• 締切済み

皆さんお勧めの洋楽アーティスト

洋楽のCDを買おうかなと思っています。 昔の有名なアーティストさんは分かるんですが、 今流行っている方々になるとその人がどんな方なのかも分かりません。 自分で調べてはいるんですが、やっぱり買うとなると人の声というものもきいてみたくなります。 なので皆さんが好きな洋楽のアーティストさんを教えてください。 最近の方でなくても、この人最高だよって言う参考意見でも答えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• satsuki_7
回答No.4

こんにちは。私はCarrie Underwoodという女性がお勧めです。 彼女はアメリカン・アイドルという番組から誕生した歌手で、 グラミー賞では最優秀新人賞を受賞しています('07)。 ジャンルはカントリーです。 彼女の力強い声が素敵だなと私は思っています。 先日グラミー2008が行なわれましたが、そのノミネート作品を集めた 『グラミー・ノミニーズ 2008』 というCDが出ています。 もしCDで迷っていらっしゃるなら、今流行っていて、 しかも世界が認めた歌手が1枚にまとまっているので沢山聞けます。 お勧めです。ちなみにキャリーの曲は2007年、2008年のと両方のCDに 入っています。

回答No.3

はじめまして 40代 年男のセレクトですが,わりあい入りやすいメロディで........ TOTO 「 TOTO IV 」...82年リリース    1曲目の Rosanna と 10曲目の Africa はヒットしました。ちなみに'82グラミー賞受賞作品。 10cc 「 THE ORIGINAL SOUNDTRACK 」...75年リリース    2曲目の I'M NOT IN LOVE は名曲です。 KANSAS「 The Best of Kansas 」...84年リリース    1曲目の CARRY ON WAYWARD SON と4曲目の DUST IN THE WIND がお勧め。 Boston「 Boston 」...76年リリース    1曲目の More Than a Feeling と4曲目の Foreplay/Long Time は好きです。    特にMore Than a Feeling は当時,皆こぞってコピー(演奏)していました。 Fleetwood Mac 「 Rumours 」...77年リリース    2曲目の Dreamsを筆頭に珠玉のポップスが目白押し。ちなみに1000万枚セールスを記録。 あとは,Asia, Doobie Brothers,Jackson Browne .... やっぱり古い曲になってしまった。申し訳ありません。

回答No.2

最近だと、アリシア・キーズですね。 NY出身の女性シンガーで音楽性も実力も高くてすごい美人。 先日発表したアルバム、「アズ・アイ・アム」は全米初登場一位になりました。 まだ4枚しかアルバムを出していないのですが、すごい貫禄です。 前作はMTVのアンプラグド・ライブでDVDも出ています。

• AVENGER
回答No.1

昔の人でもよければ ABBA ビージーズ(Melody Fairとか) カーペンターズ ジョン・デンバー(カントリーロード最高!) ライチャス・ブラザーズ(アンチェインド・メロディとか) ペリー・コモ P.P.&M(パフとか) The Knngston Trio The Brothers Four Simon&Garfunkel プラターズ

kutanekon
質問者

お礼

ありがとうございます。 Simon&Garfunkelは自分も好きで聞いてます。