• 締切済み

皆さんお勧めの洋楽アーティスト

洋楽のCDを買おうかなと思っています。 昔の有名なアーティストさんは分かるんですが、 今流行っている方々になるとその人がどんな方なのかも分かりません。 自分で調べてはいるんですが、やっぱり買うとなると人の声というものもきいてみたくなります。 なので皆さんが好きな洋楽のアーティストさんを教えてください。 最近の方でなくても、この人最高だよって言う参考意見でも答えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

  • satsuki_7
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.4

こんにちは。私はCarrie Underwoodという女性がお勧めです。 彼女はアメリカン・アイドルという番組から誕生した歌手で、 グラミー賞では最優秀新人賞を受賞しています('07)。 ジャンルはカントリーです。 彼女の力強い声が素敵だなと私は思っています。 先日グラミー2008が行なわれましたが、そのノミネート作品を集めた 『グラミー・ノミニーズ 2008』 というCDが出ています。 もしCDで迷っていらっしゃるなら、今流行っていて、 しかも世界が認めた歌手が1枚にまとまっているので沢山聞けます。 お勧めです。ちなみにキャリーの曲は2007年、2008年のと両方のCDに 入っています。

回答No.3

はじめまして 40代 年男のセレクトですが,わりあい入りやすいメロディで........ TOTO 「 TOTO IV 」...82年リリース    1曲目の Rosanna と 10曲目の Africa はヒットしました。ちなみに'82グラミー賞受賞作品。 10cc 「 THE ORIGINAL SOUNDTRACK 」...75年リリース    2曲目の I'M NOT IN LOVE は名曲です。 KANSAS「 The Best of Kansas 」...84年リリース    1曲目の CARRY ON WAYWARD SON と4曲目の DUST IN THE WIND がお勧め。 Boston「 Boston 」...76年リリース    1曲目の More Than a Feeling と4曲目の Foreplay/Long Time は好きです。    特にMore Than a Feeling は当時,皆こぞってコピー(演奏)していました。 Fleetwood Mac 「 Rumours 」...77年リリース    2曲目の Dreamsを筆頭に珠玉のポップスが目白押し。ちなみに1000万枚セールスを記録。 あとは,Asia, Doobie Brothers,Jackson Browne .... やっぱり古い曲になってしまった。申し訳ありません。

回答No.2

最近だと、アリシア・キーズですね。 NY出身の女性シンガーで音楽性も実力も高くてすごい美人。 先日発表したアルバム、「アズ・アイ・アム」は全米初登場一位になりました。 まだ4枚しかアルバムを出していないのですが、すごい貫禄です。 前作はMTVのアンプラグド・ライブでDVDも出ています。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

昔の人でもよければ ABBA ビージーズ(Melody Fairとか) カーペンターズ ジョン・デンバー(カントリーロード最高!) ライチャス・ブラザーズ(アンチェインド・メロディとか) ペリー・コモ P.P.&M(パフとか) The Knngston Trio The Brothers Four Simon&Garfunkel プラターズ

kutanekon
質問者

お礼

ありがとうございます。 Simon&Garfunkelは自分も好きで聞いてます。

関連するQ&A

  • 洋楽でお勧めなアーティスト

    洋楽でお勧めなアーティスト 主にロックやパンクなどのジャンルで洋楽のお勧めなアーティストを教えてください。 お勧めしていただく参考までに、僕が好んで聞くのは「MUSE」や「The Offspring」などです。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • おすすめの洋楽を教えてください♪

    私は洋楽をほとんど聴かないんですが、最近少し興味を持ち始めました! でもなかなか自分好みのアーティストに出会えません(^^; そこで皆様の意見を参考にしたいのです! 私が今好きなアーティストは下の通りです。(本当に少ないですが…) ●アヴリル・ラヴィーン ●リンキンパーク ●サラ・ブライトマン 基本的にロックは好きなんですが、ちょっと激しすぎるのも… サラのように少し癒し系な感じも好きなので他にも同じようなアーティストがいたら教えてくださると嬉しいです。 あと声がキレイな歌手は好きです!

  • 自分に合うお勧めの洋楽を教えてください

    最近、洋楽にハマってきまして色々なアーティストの洋楽を聞いてみたいなと思い始めています。 でも、あまり、洋楽のことは詳しくないのでよくわかりません・・・。 そこで、みなさんのお勧めを教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。 自分が今持っているCDはアブリル・ラヴィーン、エアロスミスです。 これも参考にしていただけたら幸いです。

  • お勧めの洋楽

    こんにちは。 私は、よく洋楽を聞くんですが、最近この人良いなぁーという人(グループ)に出会えません。 昔から好きでCDが出ると必ず買っているのは、StingとRod Stewartです。 いつも曲よりアーティストの歌唱力重視で聞いています。 こんな私にぴったりのお勧めのアーティストがいましたら教えて下さい。 みなさんの一押しでも結構です。 お願いします。

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • 洋楽 女性アーティストおすすめ

    現在、趣味と英語学習をかねて洋楽を聴いているのですが。 なんせ、最近はじめたばかりなのでなにから手をつけていいのか分からない 特に女性アーティストでお勧めの方はいらっしゃいますか? 声のきれいなアーティストが好きなのでできれば女性 あるいは、少年声アーティストが良いです♪ ・アーティスト名 ・ジャンル etc どうかよろしくお願いします。

  • 歌が上手い、声がいいと思う洋楽アーティスト

    いつもお世話になっております。 この人の歌声にやられた、曲は好きじゃないけど 声がものすごくよくて上手い!!!ってアーティストが いらっしゃれば教えてください。参考にさせてください。 ジャンルは問いませんが、洋楽でお願いします。 ちなみに自分は、scott weilandの声が大好きです。

  • 洋楽好きの皆さん、レビューはどこまで信用しますか?

    洋楽好き(洋楽を主に聴かれる方)限定でお願いします。 皆さんは、AmazonやHMVなどのオンラインショッピングサイトのカスタマーレビュー、どこまで信用されますか?「いい」と書かれていれば買ってしまいますか? 実は今、マライア・キャリーのアルバムを買うか買わないかで迷っているんですね。今作は「最高傑作」だの、「復活」だの言われているのでとても興味を引かれるのですが、試聴してみてもう~~~ん、と思えてしまうことから買うか買わないかで迷っています。 高校のときは洋楽好きが周りにいて趣味も似通っていたので、彼女たちの意見を参考にしたり、あるいは彼女たちから借りてみたりして買うか買わないかを決めていました。ですが、高校を卒業して周りに私ほどに洋楽を好きな人がいなくなり、自分で判断するしかなくなった今では、ちゃんと試聴しているにもかかわらず買ってみて失敗することのほうが多くなってしまいました。 そこで、私が参考にしようとするのがAmazonなどのレビューなんですが、私が聴くジャンルというのがアイドル系なせいか、どれも「聴くと元気になれます!!」みたいな、読んでもあまり買う気にならないようなレビューが多いんです。 かといってファンサイトで「どうなんですか?」と聞くのも、荒らしだと思われそうですし、ファンサイトなだけに「良かった」という感想しか返ってこなさそうで、それもどうかと思うんですよね。 要するに正直な意見が欲しいということなんですが、皆さんが耳以外にどういうものを信用してCDを買うか買わないかを決めているか、その際カスタマーレビューは参考にされるか教えてください。

  • 洋楽初心者の私におすすめのアーティストを教えてください

    最近洋楽を聴くようになったのですが、数がありすぎて、これ!というアーティストをなかなか見つけることができません。 なので、みなさんのおすすめのアーティストを教えてください! ジャンルなどはよくわかりませんが、今のところAnberlin、Muse、Within Temptationが好きです。あまり明るくない雰囲気で、聞いていて気持ちがいいような歌声のアーティストがいいです。 よろしくお願いします!

  • 皆さんのオススメの洋楽アーティストを教えてください。

    今まで私は流行りの邦楽ばかり聴いていたのですが、最近「洋楽っていめちゃめちゃカッコイイ」と思って聴くようになりました。 しかし、まだまだ洋楽ビギナーのためどのアーティストがいいのか分からないためここで質問させていただきました。 「いい、悪いは個人の価値観だ。」と思われる方もいらっしゃると思いますが、知るきっかけになるのでたくさんの回答をしていただけるとありがたいです。20代前後の方が聴く洋楽をお教えしていただければ・・・(この限りではありませんが。) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう