• 締切済み

変態ソング、変態バンド

Annihilatorの「Alison Hell」や「Brain Dance」、System Of A Downのような 変態ソング、変態バンドはないでしょうか?? 曲調もですがどちらかと言えばボーカルの声、歌い方を重視してます。 特に裏声(高い声)を多用する歌い方が好きです。 そのようなバンド、曲を教えてください。

みんなの回答

回答No.10

東京アンダーグランドにもたくさんいますよ! tacobonds hosome the mornings deepslaughter tiala shift bosstone cruzing mania conti panic smile nhhmbase

回答No.9

Minchだと覆います。 アホアホです。

参考URL:
http://www.myspace.com/parmaminch
  • veritas
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.8

Dokaka(ドカカ)/日本人男性/ボイスパーカッション(?) 変態、と言うと失礼ですが、初めて聞いたときは、かなり変わっていると感じました。 ゲーム音楽や演歌、ニルヴァーナ等の曲を、各楽器のパートを自分の声で再現・音録りして重ねている様です。 以前はアメリカで活動されていた様です(今は分かりませんが)。

参考URL:
http://www.dokaka.com/
  • zenhim
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

Butthole Surfersは変態ですね。 あとPRIMUSは自分的にはとてもいい感じに変態です。

noname#55401
noname#55401
回答No.6

#4です。 フェイス・ノーモアとMR バングル は同じボーカリストです(マイク・パットン) ************************************************* バット・ホール・サーファーズ。

  • thy
  • ベストアンサー率77% (70/90)
回答No.5

SIKTHはどうでしょうか? 変拍子に高低ボーカルを使い分けた変態バンドです。

参考URL:
http://www.myspace.com/sikth
noname#55401
noname#55401
回答No.4

FAITH NO MORE MR BUNGLE

whitesnake439
質問者

お礼

FAITH NO MOREは確かに変態チックですが私が求めているのと少し違います。 Mr. Bungleは初めて聴くバンド名でした。私が求めていたのとかなり近いです。 Quote Unquoteなどが特に気に入りました。 回答ありがとうございました。

  • hiroxx
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.3

変態バンドですね。 まずは「アナルカント」。バンド名からしてイカレてますよ。曲も殆ど曲になってないし、ボーカルもステージでゲロ吐いちゃうような人です(これはわざとではなく、その日バックステージでオレンジジュースを飲みすぎたみたい)。それだけ喉を酷使した変な歌い方です。 裏声好きならブラックメタルと言われるジャンルの方々です。「エンペラー」なんかが有名かな。かなりの裏声で明け方に聴くとゾクッとします。ちなみに北欧のブラックメタルバンドは本物で、聖夜に教会に放火したり、死体損壊を本当にし服役経験も有る人がいます。変態ですね。 ひとつひとつ説明すると長くなるので、バンド名だけ↓ カーカス、No1の方も言っているクリプトプシー、モービットエンジェル、デットケネディーズ、DRI、カンニバルコープスなどなど。

whitesnake439
質問者

補足

せっかく回答していただいたのですが、全て知っているバンドでした。 いづれのバンドも私が求めているのと違います。 ハードロックよりで、ボーカルもデス声などではなくノーマルなものです。

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

もはや曲とは言いがたいですが・・・ ご存知カールマイヤーのKarl Mayer ep は 女性の絶叫が延々と続くとんでもない曲です。 お求めのものとは違いましたらごめんなさい。

whitesnake439
質問者

補足

Karl Mayerも残念ながら私が求めているのと違います。 せっかく回答していたいたのにすいません。

  • exodus55
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

裏声でも高い声でもないのであまりお好きではないかもしれませんが、一応、変態バンドとして「cryptopsy」が挙げられます。ほとんど何言ってるか聞き取れません。もしくは声が高いのは「Dragon Force」もあります。ちょっと「system of a down」とは違うかもしれません。ご参考までにどうぞ…。

whitesnake439
質問者

お礼

どちらとも知っていますが残念ながら私が求めているものと 違います。せっかく回答していただいたのですがすいません。

関連するQ&A

  • これらのバンドを聴く私におすすめのバンドは?

    Rammstein Die Apokalyptischen Reiter Serj Tankian System Of A Down などのバンドの曲を聴いているのですが 似たような曲調のバンドはありますか? おすすめのバンドがあれば教えていただきたいです 洋楽でお願いします

  • 甲高い裏声を多用したロック曲とそれを歌っている海外バンド

     いつか朝のラジオで聞いてからその曲が忘れられません。  甲高い裏声を多用したロック曲とそれを歌っているバンド で、海外グループでボーカルは男性でした。  甲高い裏声は、サビの部分で頻繁に用いられ、その変わったメロディー編成に驚かされました。  このようなバンドに心当たりのある方が居ましたら、ご教示お願いします。また、日本人でもこのような音楽を奏でているアーティストが居ましたら、それもまたご教示下さい。

  • オススメのバンド教えてください!

    僕が好きなバンドに、9mm parabellum bullet 凛として時雨 SYSTEM OF A DOWN マキシマムザホルモン ストレイテナー などがあります。 音楽にはあまり詳しくないのでどういったジャンルとかはよくわかりませんが↑のようなギターが激しい?バンドが好きです。とにかくエレキギターの音が好きでボーカルの声や歌詞はなくてもいいぐらいです! でもDragonForceやメタリカのような純粋なメタル?は好きじゃないんです汗 どなたかこんな僕にオススメするバンドや音楽ジャンルを教えてくれませんか??

  • 声が高めの海外のバンド

    こんにちは。 洋楽で、ボーカルがThe Higherのような声のバンドがあったら紹介してください。 曲調やスタイルもThe Higherに似た感じのが良いです^^!

  • ボーカルの多いバンド

    ボーカルが2人以上で、以下のバンドに似ているバンドを探しています。 (1)Bran Van 3000 (2)Brack Eyed Peas (3)System Of A Down 特に(1)に似たバンドを探しています。 思いっきりマイナーなものでも良いので、お勧めがありましたらご紹介ください。

  • このダンスソングの題名教えてください

    (1).2~3年前にゲームの「ダンスダンスレボリューション」のCMソングに使われていた (2).サビの部分で「アイアイヤ~」と女性ボーカルの高い声で伸びやかに歌っている ・・・こんなことでわかるでしょうか?上海に行って日借りしたタクシーの兄ちゃんがずーーっとかけていたディスコソングなのです。海賊版なのでCDに曲名・アーチストが書いてませんでした。今そのとき撮ったビデオを編集しているのですがそのBGMに使いたいのです。どなたか教えてください。

  • おすすめのバンドを教えてください!高校3年女子です。

    おすすめのバンドを教えてください!高校3年女子です。 男性ボーカルのバンドが好きですが好きなバンドに共通点が見当たらず 新しくこれだ!というバンドに出会えません(/_;) 特に好きなバンドはTHE BAWDIES ONE OK ROCK Jackson vibe TRIPLANE サンボマスター ROCK'A'TRENCH THE イナズマ戦隊です。 共通点ありますかね?(笑) ボーカルの声が特徴的でサウンドが綺麗なものが好みです。 うるさいけどただかき鳴らしているだけではないというか… 上にあげたバンドは音がまとまっている感覚がするんです! サンボなんか特にあのまとまってないようで実は綺麗なサウンド…最高です ボーカルの声はねちねちした感じは苦手です; 突き抜けているというか、男らしく爽やかな声が好きです。 あと暗い曲?や鬱系?といいますか個性的すぎるものも苦手です(^_^;) とても細かくて申し訳ないのですが、まとめると ・ボーカルの声が太めor澄んでいる感じ ・にぎやか?な曲なのにサウンドが綺麗、まとまっている ・個性的すぎない、暗かったり鬱ソングではない ・出来れば英語の発音が綺麗な方がいいです ・歌詞は重視しませんが世間に対して批判的?すぎるものは…  どちらかというと元気のでるような明るいもの といったところです。特にBAWDIESのような聴いていて楽しく、 踊りたくなるようなバンドを探しています! 難しい質問かとは思いますが、よろしくお願いします!

  • ここ数ヶ月以内にヒットしたディスコソングっぽい曲、多分イギリス人もしくはイギリスでヒット

    ここ数ヶ月以内にヒットしたディスコソングっぽい曲、多分イギリス人もしくはイギリスでヒット、 ↑タイトルのままの人たちを探してます。 男女混合で、4人?くらい? なんかハデハデな人たちで、ハデハデなビデオでした。 なつかしのABBAとかの、ディスコっぽい、ダンサブル曲調。 でも昔の人じゃなくて、今のグループだった、確か。 男のボーカルはなんか裏声みたいな感じで、もう一人のボーカルは、女なのかな??? この人たち誰ですかねーーー!!

  • メロディアスなバンド、探してます!!

    メロディアスなバンド、探してます!! こんにちは。自分でも探してみたのですがなかなか見つからず、今回質問させていただきました! 私はポップでキャッチーなメロディーを奏でるバンドが好きです(*^_^*) どうか皆さんの知っているメロディアスなバンドを教えてください! 私の今知っているバンドは、URCHIN FARM(1番好きです☆)、UNISON SQUARE GARDEN、 LAST ALLIANCE、LACCO TOWER、藍坊主、BIGMAMAなどです! パンク、ヘビメタなどの激しいのはあまり好きではありません(^_^;) 出来れば、男性ボーカルで高めの甘い声のバンドが良いのですが、とにかくメロディ重視なので、 女性ボーカルでもぜひぜひ教えてください!あと邦楽のみで宜しくお願いします! 条件多くてごめんなさい!みなさん、ご回答宜しくお願いします!!

  • バンドのヴォーカルについて質問です。

    バンドのヴォーカルについて質問です。 僕は、大学に入って軽音楽部で活動しているのですが夏休みに学校でライブやるのですが歌の音がヴォーカルの曲のコピーバンドで出ようとみんなで話し合ったのですが(ヴォーカル志望の人が)あまり高い声が出ないので)なかなか見つかりません。 ヴォーカルを変えれば良いという回答があるかもしれませんが、同じ学部の1年生だけで出ようということなので一緒に出たいと思っています。 候補としてはBUMP OF CHIKINなら歌えるみたいです。 でもシドくらいの高さだと無理みたいです。 ナイトメアも低いと聞いたのですが僕はナイトメアの曲は全然知らないのですがどうなのでしょうか? 他にもヴォーカルの声が低くても歌えるような曲あったら教えてください。

専門家に質問してみよう