• ベストアンサー

ボーカルの多いバンド

ボーカルが2人以上で、以下のバンドに似ているバンドを探しています。 (1)Bran Van 3000 (2)Brack Eyed Peas (3)System Of A Down 特に(1)に似たバンドを探しています。 思いっきりマイナーなものでも良いので、お勧めがありましたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.1

ワイルドハーツはそうかとおもいますが。 系統としてはHRになりますかね。

yapyap12
質問者

お礼

探すの大変でしたが(^^; 聴きました!めちゃくちゃ良かったです。 ありがとうございました!