【betterpropaganda】サイトで「Love Propaganda Mix」をダウンロードできない理由は?

このQ&Aのポイント
  • DJ Olive(Agriculture Rec)のリリースミックスCDは「BODEGA」と「Heaps As Live In Tasmania」の2つだけですが、一時的に【betterpropaganda】サイトで「Love Propaganda Mix」を公開していたと聞いています。
  • しかし、現在はサイトにアクセスしてもダウンロードすることができません。
  • このサイトの仕様や彼の作品の入手方法について詳しい情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【betterpropaganda】というサイト

DJ Olive(Agriculture Rec)は正式にリリースしているミックスCDが「BODEGA]と「Heaps As Live In Tasmania」だけなのですが、一時【betterpropaganda】というサイトで「Love Propaganda Mix」を公開していたと聞いています。ただ今このサイトにいってダウンロードしようとすると何も起きないんです。 そこでこのサイトについて質問です。 このサイトは、ある一定期間が過ぎるとダウンロードできなくなるものなんでしょうか。このアーティストは、私の一番のお気に入りなので、どうしても手に入れたいんです。どなたは詳しい情報をお持ちの方、教えてください。 http://betterpropaganda.com/album_page.aspx?id=1627

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohayouman
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

PCをいじれない状況になっていたため返信おくれました。設定なのでしょうか??リアルの設定を見たところそのような項目はなかったようなきがするのですが、考えて見ます。また出来次第回答します。

bema1780
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも調べてみますね。もし何かわかったら教えてください。

その他の回答 (2)

  • ohayouman
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ちなみに私の試した方法は、 参考URLの右上「Artist Downloads」の一番上、 【Love Propaganda Mix】の項目の▲をクリックすると ポップアップで新規ページが出ますよね。 そのページ内にある「download」から落とすのではないんですか? 私の環境でこの方法で試すとダウンロード先まで選択できるのに 何も始まらないといった状況です。。 ↑とまったく同じ方法で ポップアップで新規ページ発生させます。ダウンロードボタンを押しても自分も何も始まりませんでした。右クリックで 設定 プリント adobe flash playerについて  のような項目が出ないでしょうか?? realplayerがPCに入っていれば、右クリック時にrealplayerでダウンロードのような項目が現れ、realplayerの機能でダウンロードできると思うのですが。 右クリックができない・・・・・そうなると話は別ですが・・・  できればいいのですが・・・・

bema1780
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的事情からリアルプレイヤーのバージョンを 落として使っていたせいか、realplayerでダウンロード機能がなかったです。 そこで最新バージョンにしたところ、右クリックで 「このビデオをRealPalyerにダウンロードする」が 出てきたので、試したみたところswf(フラッシュファイル)とmeta(不明)をダウンロードだけでmp3を落とすにはいたらなかったです。。。 これって設定なんでしょうか? あと少しの気がするので、お願い致します。

  • ohayouman
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

DJ Olive いいですよねーー!!問題なくダウンロードできましたよ。私の場合はrealplayerを使ってダウンロードしました。ダウンロードしたい曲で右クリック→ このビデオをrealplayerにダウンロード でできると思います。 MP3で残るのでCDにも焼くことができると思います。 realplayerは無料版使用です。

bema1780
質問者

お礼

いいですよねー! こんなDJ他にいないので、自分もすごく参考にしています。 ですが、「realplayerを使ってダウンロード」?? それってこのサイトからですか?? ちなみに私の試した方法は、 参考URLの右上「Artist Downloads」の一番上、 【Love Propaganda Mix】の項目の▲をクリックすると ポップアップで新規ページが出ますよね。 そのページ内にある「download」から落とすのではないんですか? 私の環境でこの方法で試すとダウンロード先まで選択できるのに 何も始まらないといった状況です。。 ちなみにこの立ち上がるページはフラッシュで、 右クリックができないのですが・・・ もしかして根本から間違ってますか?? お手数ですが、詳しく教えていただきたいです!

関連するQ&A

  • KISS・FMのONCEコーナーで流れていたクリスマスパーティーミックスな感じの曲のCD(アルバム)探しています。

    12月17日放送KISS・FMのSTAR ONCEコーナーDJ特集クリスマスパーティーミックスで流れていたアップテンポな曲でワンダフルクリスマスや戦場のメリークリスマスなどが流れていました・・・ このような感じのクリスマスMIXな感じのCD(アルバム)があれば是非教えて下さい。

  • よろしくお願いします。

    DJ A☆LUCKY Take A Step (Radio Edit Mix)の音源が欲しいのですがダウンロードのやり方又はダウンロードの出来るサイトを教えてくださいm(__)m

  • アルバムVer・Mix・Editの違いは?

    邦楽アーティストのリリースするアルバムCDには、曲のバージョンとして「Album Version」「Album Mix」「Album Edit」の3種類を目にすることがありますが、これらはシングル曲をアルバムCD用にアレンジしたバージョンだというのは分かるのですが、この3種類のバージョン名はそれぞれどのような違いで使い分けられているのでしょうか。 イメージ的には下記のような感じでしょうか・・・。 ・Album Version →曲の骨組み全体をガラリと変えるアレンジ。例えばバンドサウンドをラップ風のバージョンに変えた、等。 ・Album Mix →曲の骨組みはほとんど変えず、ミックスする楽器を少し増やしたりしたバージョン。例えばキーボードやシンセ系の楽器を使い「色付け」程度のアレンジをしたもの。 ・Album Edit →アルバムCDに収録されている他曲と音圧を合わせたもの、あるいは曲の始めないし終わりを少しカットしたもの、曲中のある部分を強調したもの、等の曲のバージョンそのものはほとんど変えていないが「編集でアレンジしたバージョン」のこと。 *いずれにしても、「ミックスし直す」という意味では、「事実上のアルバムCD用のリミックス曲」という捉え方も出来ると思うのですが、「リミックス」とも意味が違うのでしょうか。音楽に詳しい方の御回答お願いします。

  • ワールドカップ公式ソング 

    2002FIFA公式アルバムに入っている、エイズチャリティーソング(と聞きました)「live for love united」を歌っているlove united に参加しているサッカー選手を全員知りたいです。 教えてください。サイトもありましたら教えていただきたいです。

  • ビートUK- DJヨーガンについて

    4年程前(?)だと思うのですがDJヨーガン(ジョーガン?)というトランス系のアーティストの「ベター・オフ・ラブ」という曲がBEAT-UKで初登場2位で流されてました。確か、同時期にアナザーワールドや2PACのチェンヂイズなどが流れていたような気がします。 1それで、その曲の入っているアルバムの入手法を知りたいです。 2、BEAT-UKの過去のランキング曲を見れる場所があれば教えてください 3、又はヨーガンはその後も曲をリリースしてたと思うので、ヨーガンのCDの売ってるサイトの情報を教えてください。

  • 桑島法子さんのアルバム?

    友達から桑島さんのCDを借りたのですが、友達がCDに入れたものでした。そこで元となったアルバムを探しているのですが、それに入っていた曲は ●ラブ・キャンドルストーリィー  ●遠くへ行こう  ●Belive-250MIX  ●Tears of Eden  ●Not Alone  ●cocoon  ●ボッサ・デ・ホウコ  ●It's too late  ●アンテナ-power MIX  ●ゆびさきの三日月  ●Air Fish  です。ただ友達が編集しただけなのでしょうか?できれば歌詞がわかるサイトも教えていただければ幸いです。

  • ダンスミュージック(ジャンルはテクノやハウス)が好きなので、作曲ソフト

    ダンスミュージック(ジャンルはテクノやハウス)が好きなので、作曲ソフトを使って自分で曲を作っています。 自分の曲を他のDJがクラブで流しているのを、客として聞くのが夢です。いつかそんな日が来るのを夢見ています。 最近、ワサビートという有料のダウンロードを利用しているのですが、こういうサイトで曲を紹介することができたらいいなあ、と思うようになりました。 どんな形でもいいのです。作った曲を出してみたいのですが、(リリースというんでしょうか?)どのようにしたらよいのでしょうか?

  • クラブミュージックの探し方 ミックスCDなど

    クラブミュージックに詳しい方に質問させて下さい。 音楽を探すのに便利なサイトを探しています。 直近で興味があるのは、ダンスクラシックのハウスミックスのようなディスクですが、これに限りません。 それほど有名でないDJミックスディスクなどは大手サイトで扱いがないことも多く、どうやって探すものやらよく分かりません(そもそもAmazonなどは試聴できないものが多い)。知識がないのでキーワードも適切に選べません。 自分はディスクユニオンの実店舗で試聴して買ったりすることがあります。知識はないのですが、ポップなどで説明してくれていますし、試聴できるので安心です。 解説が多く、初心者でも比較的選びやすいネットショップ、もしくは検索サービスのようなものはないでしょうか。 海外のサービスだと、アーティスト名から関連アーティストを辿っていけるようなものがありますが、これは世界的に著名なアーティストだけの話で、国内のDJミックスなどは探せません。 まったく知らないアーティストのディスクをジャケ買いするのは根性が要るので、試聴できて更にダウンロード販売してくれていたりすると最高です。 多分、クラブミュージックの世界はコミュニティが発達していて、ネット上でも分かる人には分かる探し方があるんじゃないかと想像するのですが・・。 是非ご教授よろしくお願いいたします。

  • Windwos Live Mail の最新版は?

    現在 Version 2011 (Build 15.4.3555.0308) を使用中ですが、 http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Live_Mail に 最新版 Version 2012 / 2012年8月7日 の記載があるので、そこに書いてリンク「公式サイト Windows Live Mail」をクリックしてみましたが、英文のページ「We can’t find that page」が表示されるばかり。 最新のWLM日本語版は何処でダウンロードできるのか教えてください。

  • iTuseで曲間をなくし、CDに焼く方法

    以前自分で曲をmidiとシンセやサンプリングマシーンでHDレコーダーで CDを制作し、74分ぐらいのノンストップmixで作ったのですが、そのとき、 各、曲ごとに頭出しができるようにマーキングして作りました。 いわゆるmixCDです。DJのmixCDも同じぐ、マーキングしてるものが多いのですが mixCDをiTunseに入れて、ipodなどに書き出し聴いた場合、曲間が空きますよね? CDトラックを統合するする場合、まる一曲ぶんに統合し、さらにCDに焼きたいのですがどのようにすればいいのでしょうか? アップルのサイトの説明では 「DJミックスなど、ひと続きで聴きたいCDもあります。iTunesはトラックを統合できるので、オーディオCDを挿入して、統合したいトラックを選び詳細メニューで「CDトラックを統合」を選択します」←これもやりましたが、聴けるだけで、CD化には出来ませんでした。 方法として、CDデッキをオーディオLRラインでつなぎ、トラックに入れ直して、 HDレコーダーにCDを焼くことは超アナログ的でできるのですが、これでは 時間がかかりすぎるので、なんとかi Tunseでできないものか? と模索しております。 このサイトで同じことが書いてましたが、あいにく、ダウンロードソフトが ありませんでした。 http://j-sp.net/ipod/ipod-で曲間をなくす方法/ 方法を知ってる方教えてください。 3年前、アップルストアに実際持って行き、専門スタッフに試してもらいましたが、 そのときは無理でした。 OS MAC OS10.6.7 i Tunese 10.2.1

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう