【betterpropaganda】サイトで「Love Propaganda Mix」をダウンロードできない理由は?

このQ&Aのポイント
  • DJ Olive(Agriculture Rec)のリリースミックスCDは「BODEGA」と「Heaps As Live In Tasmania」の2つだけですが、一時的に【betterpropaganda】サイトで「Love Propaganda Mix」を公開していたと聞いています。
  • しかし、現在はサイトにアクセスしてもダウンロードすることができません。
  • このサイトの仕様や彼の作品の入手方法について詳しい情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【betterpropaganda】というサイト

DJ Olive(Agriculture Rec)は正式にリリースしているミックスCDが「BODEGA]と「Heaps As Live In Tasmania」だけなのですが、一時【betterpropaganda】というサイトで「Love Propaganda Mix」を公開していたと聞いています。ただ今このサイトにいってダウンロードしようとすると何も起きないんです。 そこでこのサイトについて質問です。 このサイトは、ある一定期間が過ぎるとダウンロードできなくなるものなんでしょうか。このアーティストは、私の一番のお気に入りなので、どうしても手に入れたいんです。どなたは詳しい情報をお持ちの方、教えてください。 http://betterpropaganda.com/album_page.aspx?id=1627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohayouman
回答No.3

PCをいじれない状況になっていたため返信おくれました。設定なのでしょうか??リアルの設定を見たところそのような項目はなかったようなきがするのですが、考えて見ます。また出来次第回答します。

bema1780
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも調べてみますね。もし何かわかったら教えてください。

その他の回答 (2)

• ohayouman
回答No.2

ちなみに私の試した方法は、 参考URLの右上「Artist Downloads」の一番上、 【Love Propaganda Mix】の項目の▲をクリックすると ポップアップで新規ページが出ますよね。 そのページ内にある「download」から落とすのではないんですか? 私の環境でこの方法で試すとダウンロード先まで選択できるのに 何も始まらないといった状況です。。 ↑とまったく同じ方法で ポップアップで新規ページ発生させます。ダウンロードボタンを押しても自分も何も始まりませんでした。右クリックで 設定 プリント adobe flash playerについて  のような項目が出ないでしょうか?? realplayerがPCに入っていれば、右クリック時にrealplayerでダウンロードのような項目が現れ、realplayerの機能でダウンロードできると思うのですが。 右クリックができない・・・・・そうなると話は別ですが・・・  できればいいのですが・・・・

bema1780
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的事情からリアルプレイヤーのバージョンを 落として使っていたせいか、realplayerでダウンロード機能がなかったです。 そこで最新バージョンにしたところ、右クリックで 「このビデオをRealPalyerにダウンロードする」が 出てきたので、試したみたところswf(フラッシュファイル)とmeta(不明)をダウンロードだけでmp3を落とすにはいたらなかったです。。。 これって設定なんでしょうか? あと少しの気がするので、お願い致します。

• ohayouman
回答No.1

DJ Olive いいですよねーー!!問題なくダウンロードできましたよ。私の場合はrealplayerを使ってダウンロードしました。ダウンロードしたい曲で右クリック→ このビデオをrealplayerにダウンロード でできると思います。 MP3で残るのでCDにも焼くことができると思います。 realplayerは無料版使用です。

bema1780
質問者

お礼

いいですよねー! こんなDJ他にいないので、自分もすごく参考にしています。 ですが、「realplayerを使ってダウンロード」?? それってこのサイトからですか?? ちなみに私の試した方法は、 参考URLの右上「Artist Downloads」の一番上、 【Love Propaganda Mix】の項目の▲をクリックすると ポップアップで新規ページが出ますよね。 そのページ内にある「download」から落とすのではないんですか? 私の環境でこの方法で試すとダウンロード先まで選択できるのに 何も始まらないといった状況です。。 ちなみにこの立ち上がるページはフラッシュで、 右クリックができないのですが・・・ もしかして根本から間違ってますか?? お手数ですが、詳しく教えていただきたいです!