• 締切済み

windows live messengerだけにサインインできない

9月にあたらしくフィンランドでMSNメッセンジャーをつくったのですが ついさいきん2009年版を日本のサイトでダウンロードしたらインストールはされたものの メッセンジャーにサインインできなくなってしまいました。 しかしメッセンジャー以外のホットメールなどその他の機能は使えますし メッセンジャーで仲良くしてた友達もメッセンジャー登録者一覧で未だに見られます。 サインインしようとするとエラーコード80004004が出てきます。 つまりメッセンジャー機能(windows live messenger)だけができないのです。 ちなみに2009年版にした時に同時にパスも変えました。メールを使うときはそのパスでログインしています。どうすればメッセンジャーを復活できるでしょうか。 あと日本語のMSNのサイトでこのトラブルを解消しようとしてヘルプページに飛ぶといきなりフィンランド語のページ(http://help.live.com/help.aspx?mkt=fi-FI&project=Messengerw11&%3bmarket=ja-jp)、ということもしょっちゅうあるのですがどうすればこういったページも日本語で見れるでしょうか。

  • esls
  • お礼率53% (122/229)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

修正されるまでしばらくの間バージョンを戻すべきだと思います。

esls
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございます

esls
質問者

補足

どこで古いバージョンを手に入れることができますか?

関連するQ&A

  • MSN メッセンジャーにサインインできません。

    さきほどリカバリーをして、MSNメッセンジャーを入れたのですが、サインインできませんでした。 MSNのホームページに行きサインインすると、勝手にメッセンジャーがサインインします。 リカバリーする前は、PC上げてメッセンジャーのアイコンをクリックしてパス入れるだけでできたのに、今回に限りそういう風にはなりません。 何か設定があるのでようか?わかる方お願いします。 OSはWindows XPです。

  • Messengerにサインインできません。

    Windows10の修復セットアップを行い必要なソフトを再インストールした後 Messengerサインインしましたがサインインできませんでした。Internet ExplorerのMSNにはサインインできます。MSNサインインとMessengerサインインのIDとパスワードは同じでよかったと思いますが?Messengerサインインできるようにする対策をごご教授ください。

  • Messengerでサインインが出来ない。

    Messenger で突然サインインが出来なくなりました。 エラー内容は「サービスが一時的に利用不可のため、MSN Messenger にサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。」で エラー番号は「81000323」です。 私は3つアカウントを持っているのですが、1つがサインイン出来なくなり、もう2つは問題なくサインインできています。 PCは3台あり、どのPCででも、サインインが出来ません。 どうすればいいのでしょうか? また、マイクロソフトのサポートページを探しましたが、サポートしてくれるメールアドレスも見つかりません。 こちらの方を知っている人でもかまいませんので、お返事待っています。 OS:WindowsXP 2台、Woindows2000 1台 メッセ:MSN Messenger 7.0.0820

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • Windows Live Messengerでサインインできません。

    サインインできなくなってから、かれこれ5日くらいになります。 特に接続エラーなどが出るわけでもなく、ずっとリロードしています。 MSNページからHotMailサインインは可能。 Live Speaceページからもサインイン可能です。 他にもこのような現象が出ている方がいらっしゃるようですが...。 誰か解決方法をご教授下さい。

  • Hotmailにサインインできず、勝手にmessengerにサインインしようとする

    昨日から突然サインインできません。 サインインしようとすると、 「MSNメッセンジャーのサインインに失敗しました」 というエラーが出てしばらくパソコンがフリーズします。メッセンジャーに自動的にサインインしないように設定してあるのですが。 メッセンジャーを削除しても、同じエラーが出ます。 ついさっきからそのエラーは出なくなり、 今はサインインしようとすると、 「ページが表示できません」という画面が出ます。 hotmail以外はちゃんと動いているので、MSNがおかしいかと思うのですが。  ちなみにMSNexplorerからもサインインできません。 解決法をご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • messengerのサインイン

    先日からmsn messengerにサインインすることができません。 windowsmessengerではサインインできるのですがなぜかmsnでやるとエラーがでるのです。 連絡用につかっていてwindowのやつはあまり好きでないのでかなり困ってます。 よかったら教えてください

  • Windows Live Messenger にサインインできません。

    Windows Live Messengerをインストールしたのですがウイルスバスター2007を起動しているとサインインできません。 エラーコードで調べたところ「MSN Web Messenger にサインインできても、Windows Live Messenger がインターネットにアクセスできない場合は、Windows Live Messenger がファイアウォールによって禁止されている可能性があります。 この場合、ファイアウォールの許可されているプログラムの一覧に MSNmsgr.exe を追加する必要があります。詳細については、お使いのファイアウォールのマニュアルまたは Web サイトを参照してください。」 と出たので​http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007202​を参考にmsnmsgerを許可したのですがサインインできません。 どうしたらいいでしょうか?

  • メッセンジャーにサインイン出来ないです

    MSNメッセンジャーをインストールしたのですが、サインインすると サービスが一時的に利用不可のため、Windows Live Messenger にサインインできませんでした。後でもう一度やり直して下さい。 エラー コード:8100030d とでてしまいます。 気になる所としては、パスワードは私は6桁で登録しているのですがサインインすると8桁に増えるのです。 これが関係してるかどうかはわかりませんが。 使用しているパソコンは lenovo X60です。 MSNの ホットメールは見ることが出来ます。 サインインをメッセンジャー用に再度しなくてはいけないのでしょうか?  もう何日もやっても同じなのでどなたかお助けお願いします。

  • MSN メッセンジャーにサインイン出来ない

    インターネットでカメラやマイクを使ってチャットがしたいと思い、数日前にMSNメッセンジャーをダウンロードしました。専用のカメラ・マイクも購入し接続しました。でも、MSNメッセンジャーにサインイン出来ないのです。右下のタスクバーから「・・・・@hotmail.co.jpとしてサインインする」からサインインしようとして、パスワードを入力しても「MSN Messenger接続中に問題が発生しました」になり接続診断ツールで問題を調べてみても「ソフトやハードウエアに問題はありません」となります。MSNホームからメールに行ってサインインしようとしても「サインイン失敗」になります。なぜでしょうか?一度、ウィンドウズを起動させると同時にMSN Messengerが出てきてすぐにインターネット(FLETZ)につないでサインインするとサインイン出来たことはありますが、以後出来ません。なぜか教えてください。 (TT)

専門家に質問してみよう