• 締切済み

windows live messengerだけにサインインできない

9月にあたらしくフィンランドでMSNメッセンジャーをつくったのですが ついさいきん2009年版を日本のサイトでダウンロードしたらインストールはされたものの メッセンジャーにサインインできなくなってしまいました。 しかしメッセンジャー以外のホットメールなどその他の機能は使えますし メッセンジャーで仲良くしてた友達もメッセンジャー登録者一覧で未だに見られます。 サインインしようとするとエラーコード80004004が出てきます。 つまりメッセンジャー機能(windows live messenger)だけができないのです。 ちなみに2009年版にした時に同時にパスも変えました。メールを使うときはそのパスでログインしています。どうすればメッセンジャーを復活できるでしょうか。 あと日本語のMSNのサイトでこのトラブルを解消しようとしてヘルプページに飛ぶといきなりフィンランド語のページ(http://help.live.com/help.aspx?mkt=fi-FI&project=Messengerw11&%3bmarket=ja-jp)、ということもしょっちゅうあるのですがどうすればこういったページも日本語で見れるでしょうか。

• esls
  • お礼率53% (122/229)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

修正されるまでしばらくの間バージョンを戻すべきだと思います。

esls
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございます

esls
質問者

補足

どこで古いバージョンを手に入れることができますか?