• 締切済み

体験した方いらっしゃったら教えてください

光脂肪溶解というのは、本当に効果的なのでしょうか? 脂肪吸引のほうが、やはり体がすっきりするものなのか気になります。 (ついでに、体調が悪くなったりしないんでしょうか?) 体験されり、うわさを聞いたりした方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

常識的に考えて、 脂肪細胞から脂肪が溶解したとき、血管を詰まらせるのではないか? 脂肪細胞から出た脂肪はどうやって体外に排出されるのか? 細胞を溶かすのであれば、それは殺人光線ではないか? 信頼性を上げるのは、他人の体験談頼のみ。 ということで、似非医学決定です。 http://nazo23.sakura.ne.jp/monami/log/20060415.html

lilillili
質問者

お礼

体験談からしてかなり難しいですね。 いろいろ考えてみます。 ありがとうございました。