• ベストアンサー

ジャッキー・チュン(張学友)の曲のタイトルが知りたい!

中国の歌手、ジャッキー・チュン(張学友)が サビで『我愛イ尓~』と歌う曲のタイトルをご存知の方、教えてください。1996年くらいに歌っていたと思うのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

「最后一封信」ではないでしょうか? 「最後の手紙」という意味ですね。 歌詞 http://plaza.rakuten.co.jp/renshaoyao/diary/200705310000/ その他の彼の歌 http://plaza.rakuten.co.jp/renshaoyao/diary/?ctgy=31 違っていたらすみません。

yokkko
質問者

お礼

TAC-TABさん、この曲で間違いないです!リンク先を見たら、自分のうろ覚えの歌詞とほぼ同じでした。ありがとうございました(*^_^*)