• 締切済み

Yahoo!メール midファイル音楽鳴りません

私のYahoo!メールへ、音楽がついたメールが来たのですが、音が鳴りません。 送った人によると、midという形式のファイルだそうです。 PCの音量つまみで調節しても鳴りません。 そのメールと関係ないmidファイルの音の再生は、私のパソコンでできています。 メールはIE6.0SP2で表示しています。 Yahoo!メールの「転送」-「そのまま」を選んで表示されるページで音楽が鳴ります。おそらく元のmidファイルの音楽だと思われます。 そのようなこと(転送のページの表示)をしなくても鳴るようにしたいのですが、どうすればよいですか。 なお、メールにはjpgファイルが添付されていて、その表示はできています。 WindowsXP SP2 です。

noname#58100

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 あなたの場合、Yahoo!メールで音楽は鳴りますか?