• 締切済み

世界中のサイトで流される動画を見れるサイト

世界中のサイトの動画を見ることができる1つのサイトがあると聞いたのですが、一体そのサイトの名前とは何なのでしょうか?

みんなの回答

  • pre_pyo
  • ベストアンサー率48% (710/1468)
回答No.1

http://jp.youtube.com/ ※上記は日本語公式版 「YouTube」のことですかね?

ningen1616
質問者

補足

You Tubeではなく、そのYou Tube、Dailymotion、ニコニコ動画とかも含めて、とにかく100あるかも分からないほどの数のどれかに登録されている動画を、1つのサイトでいくつも見れるというものです。 説明足らずで申し訳ありません。

関連するQ&A

  • <<<<動画共有サイト>>>>

    動画共有サイト 皆さんは、動画共有サイトは何を使ってますか? 私は、 世界第一位の 『YouTube ユーチューブ』 http://www.youtube.com/ 世界第ニ位の 『Dailymotion デイリーモーション』 http://www.dailymotion.com/jp を利用してます。 そして、たま~に 、『ニコニコ動画』 http://www.nicovideo.jp/ と 『PANDORA.TV パンドラ』 http://www.pandora.tv/ 使用してるくらいかな。 皆さんが使ってる、動画共有サイトを教えてください。 .

  • 世界一のグロい動画

    POSOという動画が世界一グロいと聞いたんですが実際見たことないのでどれほどのものなのか分かりませんがおそらく戦争の動画らしいんですが自分はたぶん見れないと思います。でも気になるのでどういう内容なのか教えてください。

  • 世界の主要港がわかる地図のサイト

    貿易の仕事を始めたばかりなのですが、港の名前だけではすぐにどこかわかりません。 主要港がわかる世界地図のサイトをご存知でしたら教えて下さい!案外見つからなくて・・・。よろしくお願いします。

  • 無料動画サイトについて分かる方居ませんか?

    友人が無料で見れる動画サイトを知っていて、結構画質も良くて私も利用したいなーと思ってので、なんていう名前のサイトか聞いてみました。 でも友人は直接教えてくれなくて、ヒントとして「いんぐりっしゅ動画」とだけ言ってくれました。 これで検索をかけてみましたがそれらしきサイトは出てきませんでした。 「いんぐりっしゅ動画」と見て、なんという名前のサイトか分かるかた居ませんか? いたらどうか教えてください。お願いします。

  • 動画サイト

    アダルト向けのサイトで、無修正のわいせつ画像を平然と公開している動画サイトを見かけました。カリビ・・・というような名前のサイトだったと思います。何故このようなサイトが普通に後悔されているのですか?違法では?また、そのサイトを見た事によって、変にお金を取られたり、ウイルスとか大丈夫でしょうか?心配です。

  • 何故、世界中のサイトが見られるのですか?

    インターネットでは世界中のサイトが見れるのが当然ですが、 一体どうやって世界中のサイトの情報が自分のPC上に流れてくるのでしょうか、 人口衛星とか海底ケーブルとかを利用して世界を結んでいるのでしょうか、 ふと、そんな疑問が浮かんできたのですが、 どなたかご教授いただきたいのですが。

  • 「世界一受けたい授業」のまとめサイトは!?

    「世界一受けたい授業」というTV番組で放送された内容や動画等の 情報をまとめてあるサイトを探しています。 御存知でしたら教えていただけると有り難いです。

  • YouTube動画を全世界に見てもらいたい

    YouTube動画を全世界に見てもらいたい YouTubeに動画を上げて全世界の人に見て欲しいと思っています。 英語の字幕を追加しようと思っているのですが、動画編集ソフト内で字幕を付けるか、YouTube機能で後から字幕を追加するのどちらが良いでしょうか どなたかアドバイス下さい よろしくお願いします

  • 世界中の動物・生物が載っているサイト

    こんにちは。 世界中のあらゆる動物(できれば鳥、昆虫、その他の生物も含むもの)の写真、もしくは名前の一覧などが 紹介されているサイトを探しています。 もしそういったサイトをご存知の方がいましたら、是非教えて頂きたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 動画サイト

    動画サイト 自分で動画サイトをつくりたいんですけど。 自分でサイトを作ってそこに、他のユーザーが動画とかupできるようなことはできますか?