• ベストアンサー

HPのフリー素材を探しています。

質問のタイトルどうりです。バックが黒なので黒に合う素材を探してます。 かっこいい感じを希望しているのですがいいサイトご存知の方よろしくお願いします(*・人・*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karrie
回答No.1

いくつか見つけましたが、ここではURLを載せられませんので、インフォシークにて次のキーワードで検索してみてください。 *「フリー素材 nether wolrd」 *「krygparts」 *「M's Gallery」 その他にも「フリー素材 黒」で検索したらリンク集をはじめいろいろ出てきますよ。

その他の回答 (1)

noname#12387
noname#12387
回答No.2

下記サイトなんてどーでしょ。バックが黒用のロゴ&バナーがありますよ。

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~neon/