男の人の「イク」って??

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係で「イク」という言葉が出てきましたが、具体的にどういう意味なのでしょうか?
  • 彼との性行為の中で彼が「イッタ」と言っていることがないと言われましたが、それは一体どういうことなのでしょうか?
  • 彼との将来について自信を失ってしまっています。私が魅力的でないのかもしれないと考えてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人の「イク」って??

約半年付き合っている彼がいるのです。 彼は付き合いはじめに「種無しで子供を作ることは出来ないかもしれない」と言ってたので、それについて触れる事はありませんでした。 Hはたまに2週間に1度くらいにはなりますが大体週1でしてます。 ちょっとした仲たがいがあって彼は 「僕は一度も君とHしててイッタ事がないんだ。でも君がイク事が嬉しくてそんなのは気にしない」と言いました。 Hした際には彼はいつも射精までしてる事は確かです。 多分精神的な「イク」っていう意味なのかもしれなのですが、 男の人はどういう事を「イク」というのでしょうか? 私は魅力的でない女で彼との将来はもうないのかも。。。なんて 考えてしまいます。

noname#146509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroi-uma
回答No.4

男性のイク=射精のことを言います。 ですが彼が言っているのはイクではなく満足のことをさしているように思えます。 >「僕は一度も君とHしててイッタ事がないんだ。でも君がイク事が嬉しくてそんなのは気にしない」 >「僕は一度も君とHしてて満足した事がないんだ。でも君がイク事が嬉しくてそんなのは気にしない」 これなら理解できると思います。 はずみでイクと言ってしまったのでしょう? イク=射精ですが、満足=射精と違います。 人それぞれで価値観、好み、性癖が違うので彼の満足とは何か?まではわかりません。

質問者

お礼

うーん。「満足」に置き換えればそうかもしれませんね。 でも外だしで毎回射精はしてます。 中ではしたくないそうです。とても優しい人なので、結婚してないのに 女の人には迷惑かけたくないっていってます。 (そんな男性もいるのだと知りました。) 射精しても私とのHに満足してないって事なのか、でも彼の言葉を信じるには私が満足してればいいって事なのか。。。 いずれにせよショックですね。。。

その他の回答 (6)

• cabin504
回答No.7

他の回答者さんも言っておりますが 男性が「イク」ということは 射精以外では、ありません。 もしかしたら、貴方の彼氏は射精することの他に 「イク」という感覚があると勘違いしてるのではないですかね? 本とかで、比喩的表現で電気が走るとか書いてて それを、まに受けてるかも?ですよ。 「イク」=射精ということを勘違いしてると思われます。 それと「種無しで子供を作ることは出来ないかもしれない」と 言ってるようですが、種無しならかもしれないではなくて できないのです。 でも、普通に考えて独身の男性が精子を調べたりしますか? 調べる場合は、不妊治療のときでしょ? その辺も、何か勘違いしてるみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、もしそういう話題があがるならば どういう事をいっているのか聞いてみるのもいいですね。 実際精子を調べざるをえなかったらしいです。 NASAのプロジェクトに参加してたので、全身の精密検査を 受けるとの事でした。医者は子供を作る方法はあると いってたとも聞きました。 NASAならありうるかな?って思って真に受けてしまいましたが。。。

• acuna
回答No.6

ならば、かなり難しい事とは思いますが、あなたがイクとき、彼の表情を見るしかないでしょうね。 苦悶なのか、嬉しいのか。 そこかな~。

質問者

お礼

「イッタ?」って聞かれて、「うん」って答えると とても嬉しそうな顔をしてくれます。 じゃ、あんまり気にしなくてもいいって事でしょうか?

noname#53063
noname#53063
回答No.5

イクは他の回答者さまがしているので。。。 彼は種なしってことを気にしてるんでしょう。 仲たがいのときの言葉だし深い意味はなさそうだけど。 貴方が満足してるから気にしないと言ってるので、貴方も気にしない方が良いですよ。 忘れて楽しみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしないようにします。

• madmax4
回答No.3

射精することがイクです 彼は種無しなのかな? それとも遅漏なのか? オナニーしすぎで膣では行かないのか?

質問者

お礼

>オナニーしすぎで膣では行かないのか? そんなことってあるのですか???

• nebura71
回答No.2

射精以外の何物でもありませんよ。  精神的な「イク」って、意味わからんです。  もしかしたら、「自分的には「絶好球」のところにいる好みの女」ではないという意味かも知れませんが、普通の男はそんな使い方はしません。  単純に、仲違いして、はずみで出た言葉じゃないでしょうか?

質問者

お礼

そう思いたいです。。。 彼と別れることは考えたくないから。。。

noname#59149
noname#59149
回答No.1

男の「イク」=射精です。それ以下でも以上でもありません。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね。。。