• ベストアンサー

PDFファイルについて

カテゴリー的にここでいいのか分りませんが。 WebページのPDFファイルをコピーしようとしても 出来ません。 やり方を教えてもらいたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.2

>WebページのPDFファイルをコピーしようと.... ファイルをまるごとコピー保存したいのなら、[ファイル]メニューの「コピーを保存」でできます。 PDFをWebページ内に表示させている場合、[ファイル]のツールバーを表示させておくと便利です。

rokuen
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

>WebページのPDFファイルをコピー・・・。 とは詳しく言うとどのような操作を行っているのですか?。 もしPDFファイルが「リンク先」として置いてあるなら右クリックして「対象(リンク先)をファイルに保存」でいいはずです。

rokuen
質問者

お礼

ありがとうございました。