• 締切済み

HP用無料掲示板レンタル

HP用に掲示板を設置しようと想うのですが、どこか無料で掲示板を貸してくれるサイトってありますか? よろしくお願いします

noname#175870
noname#175870

みんなの回答

• u_nya
回答No.2

http://www.kooss.com/bbs/ ↑無料で掲示板をレンタルできるサイト集です。 もちろん全部が網羅されている訳ではありませんが、 わたしが以前探していた時、まず最初にここをチェックしていました。

• steel_gray
回答No.1

たくさんあります。多くの場合画面内に広告が挿入されます。 また、その広告で収入を得るためにパスワード制にはできないなど制約があるのが普通です。 「掲示板 レンタル」で検索してみてください。 また、現在HPをお持ちなら、そのHPスペースを借りているところでも借りれませんか?プロパイダなら広告なしの可能性も高いです。