• ベストアンサー

出だしが激しいか、さびから始まる曲

bel_polly0920の回答

回答No.9

ポルノグラフィティの「Mugen」なんていかがでしょうか? 着メロサイトやお使いの機種にもよると思いますが、あのサビから始まると大概聞こえます。 音量を一番小さくしていても、屋内ではうるさいぐらいです。 あとは、同じくポルノの曲で「キミへのドライブ」というのがありますが、高音かつ元気良く始まるので結構聞こえますよ。 ただ、後者はシングルカットされていないので、見つけるのが困難かもしれません。 因みに私の携帯はauなので、「40メロミックス」で見つけました。 あくまでも参考ですがURLを書いておきます。

参考URL:
http://ez.b.nu/index.hdml
rvr3958
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダウンしてみました。確かに出だしから響く音でした!ポルノグラフィティの曲も私にとっては何か懐かしく感じる曲調で良いですね!