• 締切済み

gooブログに携帯から画像をアップすると表示サイズが小さい

検索してみたのですが、もし重複だったら申し訳ありません。 画像のサイズを24k、57k、188kとサイズを変えて試したり したのですが、大きいのでマッチ箱、小さいので切手ほどのサイズに なってしまいます。 携帯はドコモの701iなので機種はもう旧型なのですが、他が運営 しているブログに送るとハガキ大サイズになるので、画質を落として 投稿しているのですが、、何が原因なのかわかりません。 できればgooでブログをやっていきたいのですが、何か画像を 大きくさせられる方法がありますでしょうか?

みんなの回答

• marushu
回答No.1

ブログ設定の「トップページの画像表示タイプ」を縮小版に してませんか? そうだったら、オリジナルの大きさに変えればなおるでしょう。