• 締切済み

MacOS9立ち上がらず(?)

PowerMacG4(Quicksilver)を使用していますが、1回システムを終了して 1時間後位に起動したら「?」マークが表示されるだけで何の変化も ありません。 CDから起動させたら、なぜかハードディスクのアイコンが表示されません。 この場合どうしたら正常に動く状態にできるでしょうか? 何卒、皆さんのお知恵をお貸し下さい。 ※ちなみにOSは9.2です。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

HD自体が物理的な破損が起こってる。 OS自体が変になってる。 が考えられます。

fuyumaru
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 数日間、ほったらかしにしてその後、電源を入れたら 現在は普通に動いております。 結局何だったのか?わかりません。