• ベストアンサー

「教えて!goo」にログインすると・・・

先ほど「教えて!goo」に接続したら、 「osi001.goo.ne.jpに接続」 といったダイアログボックスがでて、ユーザー名と パスワードの入力を求められました。 今までこういった画面は出ていなかったのですが、 なぜ急に出るようになったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も何度かそのような表示が出ました。 他にも同じ症状が出ている方がいるので、goo側の問題だと思われます。 原因は運営スタッフに問い合わせるのがベストだとは思いますが、そのうち症状は改善されるでしょうから・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3756185.html

saikoro123
質問者

お礼

すでに同じ質問されている方がいらっしゃったんですね。 検索しましたが、でてこなかったもので・・・。 gooの対応を待つことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NAZORA
回答No.1

あ!私もでます。 なんででしょうね。 (回答じゃなくてごめんなさい)