• ベストアンサー

DAEMONTOOLSのダウンロードとインストール方法

VIDEO_TSフォルダの再生をするためにフリーソフトのDAEMONTOOLSを 使いたいですがインターネットでDAEMONTOOLSで検索しても英語でわけがわかりません。その中のdownroadをクリックしてもできません。お手上げです。どうしたらいいか わかりません だれかわかりやすく教えてください。またバージョンはどれがいいのかも教えてください。またVIDEO_TSフォルダのISOイメージ化 仮想ドライブにマウントする。そして仮想ドライブ内のファイルを再生する。 というところまで細かくわかりやすく教えてください。

noname#60372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronuko
回答No.1

ここのほうが簡単ですよ。 ページの右にDOWNあります。 http://www.altech-ads.com/product/10001538.htm バージョンもこれでおkでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました やってみます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

勘違いされているようですが Daemon Toolsは仮想イメージをマウントするソフトであり、仮想イメージの作成はできないのです。 イメージ化については過去ログに情報がたくあん有りますよ。