• ベストアンサー

Virtual Clone Driveについて

フリーソフト Virtual Clone DriveにてVIDEO_TSフォルダを再生できるようにしたのですがパソコンの電源を入れると自動に再生されてしまいます。 これを直すためVIDEO_TSフォルダを右クリックしてVirtual Clone Drive 取り出し アンマウントしようとしてもできなくて再生されて しまいます。どうしたら直りますか?

noname#60372
noname#60372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

スタート-プログラム-Elaborate Bytes-VirtualCloneDrive で、 VirtualCloneDriveのプログラムを起動すると設定画面になります。 おそらく「イメージを自動マウント(A)」にチェックが入ってますので チェックをはずしてOKボタンを押すと完了です。