• 締切済み

ライブについて

CHEMISTRYのライブへ行こうと思っています。 ファンクラブには加入していないのですが、そういう人はいつから申し込むことができるのでしょうか? 公式サイトを見てみましたがイマイチわかりませんでした。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://www.chemistryclub.net/pc/tour2008/index.html 「問い合わせ先」の会社サイト見ればいいです。 「一般発売なし」なら買えないだけの事なので また、地元ラジオ局で「先行」予約をする事も有るので ラジオ局サイトも覗いてみて下さい。