• 締切済み

Perfumeライブ

こんにちは! 僕はPerfumeのファンなんですが なんと今回僕の地元の沖縄でライブをしてくれることになりました!! どうせ見るなら とても良い席で見たいのですが、 そういう席は ファンクラブの人じゃないと とれないんでしょうか?? 僕自身学生ということもあって ファンクラブに入りたいのは山々ですが どうしても お金の問題があります(泣) もし一般販売で そういう席が取れるなら ファンクラブに入るのは 見送ろうかな~という気持ちです! 詳しい人教えて下さいね::

みんなの回答

• borjarno2
回答No.2

PTA会員です。 まず、ファンクラブに入っていても良い席がとれる保障はありません。 ただ入っていた方が、一般よりもライブにいける可能性が高くなります。 一般販売は基本的に、ほぼ販売開始と共に瞬殺されます。 沖縄ですと、収容人数の関係や最終日とのこともありますので、一般で狙うのは正直きついと思います。

• nacja_c
回答No.1

質問者さんの言う「詳しい人」って訳じゃないのでアレですけど、Perfumeクラスのアーティストですと激しいチケット争奪戦になるのは明白ですし、場合によってはファンクラブ会員であっても良席が取れなかったり、チケットすら取れなかったりする可能性があると思います。従いまして、「一般発売で良席を…」などという甘い考えは持たない方が賢明ではないでしょうか。