-PR-
解決済み

タイトル教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37525
  • 閲覧数65
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (19/48)

出演者の名前も忘れちゃったんですけど、夫婦で出演している
18禁の映画の題名を教えてください!!
それと、ここ3年間で大ヒットもしくは、上映された映画でビデオ化されてるのも
があったら教えてください!洋画だけでなく邦画もお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

回答はすでに出ている通りです。余談ですが、主演の夫婦は生活時間のすれ違いから別居に踏み切ったそうです。ハリウッド一のおしどり夫婦が・・・。

ここ3年間でヒットした映画のビデオ化ですね。沢山ありますよ。
特に最近のものは参考URLでわかりますので、ご覧下さい。
お礼コメント
raichi

お礼率 39% (19/48)

すごく詳しくて、気に入りました!
教えてくれてありがとうございます!
投稿日時 - 2001-02-09 12:46:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

アイズワイズシャットです。トムクルーズと奥さんが出演してしてましたよ。
お礼コメント
raichi

お礼率 39% (19/48)

分かってすっきりしました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 12:47:41


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

トムクルーズとニコールキッドマン夫妻(離婚寸前らしい)が出演してた”アイズ ワイド シャット”のことでしょうか?
確かR指定で、すでにビデオ化されていると思います。
お礼コメント
raichi

お礼率 39% (19/48)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-09 12:49:36
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

ここ3年間で大ヒットって言うか、どんなジャンルが良いのでしょうか?

でも、明らかに大ヒットと思われるものでは(独断)
『Fantasia2000』
『M:I-2』
『Sixth Sense』
『StarWarsエピソード1』
『海の上のピアニスト』
『ハムナプトラ失われた砂漠の都』(これは趣味?)
等は、いかがでしょう。
他にも、私がかなり好きだったのは
『ロック・ストック・アンド・トゥースモーキングバレルズ』
『黒猫・白猫』
上質のヨーロッパ映画(コメディ色豊か)でお勧めです。

邦画は、最近見てないので、わかりません。
お礼コメント
raichi

お礼率 39% (19/48)

今度見てみます!
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-09 12:48:52