• ベストアンサー

宮崎アニメ 「となりのトトロ」 が好きな方へアンケート

piyx005の回答

• piyx005
回答No.4

【1】女:20代前半 【2】中トトロです。 大きさが大きなぬいぐるみくらいで、抱きしめたら気持ち良さそうです。 【3】子供の頃持ってました。 大中小全部持ってました。 【4】さつき 頑張ってお姉ちゃんしなきゃってやっていたのが伝わってきて、とても好きでしたね。 【5】風の谷のナウシカ、もののけ姫、ハウルの動く城、魔女の宅急便、紅の豚。 【6】恐そうな学校の校長先生。 ファンシーなものが好きだそうで・・・正直、意外に思ったのを覚えてます。 【7】かもしれません。 【8】住んでいる場所が場所ですので、いったことがないです。 行ってみたいとは思うんですがね・・・

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >大きさが大きなぬいぐるみくらいで、抱きしめたら気持ち良さそうです。 そうですね・・・その気持ち、わかります^^