• ベストアンサー

ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~をやったことある方

今ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~を 購入しようか迷っているんですが、 どうですか? 全年齢対象のわりに、結構きわどい描写があると聞いたもので…。 キスくらいならべつにどうってことないです。 また、バグ等があるようですがそのへんはプレステ2でもあるのでしょうか…? 購入しようか迷い中です。

noname#93021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

プレイはしたことないですが、検索を掛けてみたところ。 表現自体は文から読み取ることが出来るというという意味での「きわどい描写」らしく、グラフィカル的なもので存在しているわけではないようです。 つまり、妄想をフルに働かせてくださいという感じかと。 ただ、検索先を読む限りは、かなりダークでクレイジーな内容のようですが・・・(死亡エンドも存在するらしい)。

質問者

お礼

やりたいんですが、 家族の目がちょっと気になってしまって…(^^;) ありがとうございました。