• ベストアンサー

送金?手数料?

御世話になります。 りそな銀行の普通口座を利用しています。 普段は通帳記帳などあまりしないのですが、 今日してみたところ、支払の欄に、 「送金」○○円 とあり、同日に 「手数料」400円 と記載されていました。 数回、ランダムにこの費用が発生しているのですが、この費用が何なのか、よく分かりません。 調べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1995
回答No.2

家賃などの支払いを振込でしたことはありませんか? http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/kinri_kawase/tesuryo/index.html 記憶に無ければ、通帳・届出印・本人確認書類を銀行窓口に持っていけば、教えてくれるはずです。 (調べてもらうのに、手数料がかかるかも)

skipworth
質問者

お礼

思い出しました! 振り込みで商品買いました。 代金と振り込み手数料ですね。

その他の回答 (1)

• rats8star
回答No.1