-PR-
締切済み

オアフ島のバケーションレンタルに泊まりたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37480
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

2月中旬に義弟の結婚式のためホノルルに行きます。3泊はホノルルのホテルにセットされているのですが、残りの3泊を家族で海辺のコテージに泊まりたいねって話しています。手頃な料金で宿泊できそうなところを教えてください。レンタカーで移動します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

今日は3月! もう帰って来てますネ! (^^ゞ
参考URLの中の
「クアロア ポイント ビーチフロント ホーム」が、
1番リーズナブルですが、
そうそう、こんな機会はないでしょうから、
奮発しても良いかとも思います。

が、遅すぎました。m(__)m
何分、古い質問メールから片付けているので、
今日始めて、この質問に目を通したので、ごめんなさい。
願わくば、素敵なハワイを満喫して帰って来ていることを・・


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ