• ベストアンサー

word2007 で太字が印刷できない

word2007 で質問がございます。 word2003 で印刷した場合は、ボールドの所がボールドできちんと太く印刷されていたのですが word2007 で印刷した場合は、ボールドの所が普通の細い文字で印刷されてしまいます。 互換モードで開いているからというのも関係なく word2007で作成した書類はすべて細い文字で印刷されてしまいます。 何か設定等あるのでしょうか? また同じような環境の人いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

何かの参考になれば・・ http://support.microsoft.com/kb/918791/ja

defrock
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 どうやらプリンタのドライバが原因な気がしてきました。 ありがとうございました。