• ベストアンサー

ほくろが取りたいです

hi-thanの回答

• hi-than
回答No.4

30歳の主婦です。私も昔から鼻の下にほくろがあります。 最初はほんとに小さな点だったのが、 今は少し大きくなって、とっても目立つようになってきました。 それもほくろが「いぼ」っぽくなってきたので、顔剃りすると、引っかかります。 (↑絶対いぼになるとは限りませんけどね) 顔に大きなほくろをつけている年配の方も、 生まれた時はなかったはずですから、 そうなる前に取りたいなぁと思っているうちに、30歳になってしまいました。 若い子のほうが直るのも早いでしょうし、小さい方が料金も安いようなので、早目がいいと思いますよ! どうせ取るなら、30歳のおばさんより、一番輝いている高校生の方がいいですよね(o^∇^o)ノ 私も子供がいますが、顔のほくろはとってあげたいと思ってます。 がんばってください!