• 締切済み

Vistaでの大文字/小文字を区別した検索方法について

Vistaでフォルダの右上にある検索で大文字/小文字を区別して検索する方法はありませんか? 大文字の『.JPG』のみ検索するなどの使い方をしたいのですが、やり方がわかりません。

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.1

そうですね。 いろいろな方法があります。 その一例,大文字の場合:「-」     小文字の場合:「-」   それで『JPG』で検索できませんんか?

shokun83
質問者

補足

okeoke00さんありがとうございます。 例の適用方法がちょっとわかりませんでした。 >その一例,大文字の場合:「-」 の「-」とは全角のマイナスのことでよろしかったでしょうか。 検索窓に『-JPG』や『-_JPG』(_はスペース)などやってみましたが、うまくできませんでした。 >    小文字の場合:「-」 も同じく半角のマイナスでしょうか。 検索窓に『JPG_-jpg』(_はスペース)などのように(googleなどの)検索方法を試しましたがうまくいきませんでした。 具体的な入力方法をご提示願えませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。