• 締切済み

バリのホテル。どこがいいでしょうか??

3104singaの回答

回答No.1

ハイアットをお勧めします。 バリといったらやはりホテルの雰囲気を味わうのも楽しみの 一つです。 私個人の感想では、他のホテルもいいですが、リッツは概観が ちょっと近代的過ぎる感じがあり、日航は若干古い感じです。 そういった意味でもグランドハイアットは特にお勧めです。 最初のバリであればこれらのホテルのあるヌサドゥアエリアが いいでしょう。 現在東南アジア駐在で色々アジアリゾートに行きましたが、 その中でもバリはお勧めですよ。 簡単にバリ旅行のお勧めポイントを挙げると、 (1)ホテルのプールサイドでカクテルを飲みながらゆったり (2)バリエステでリラックス (3)雰囲気のとてもいいレストランで食事 (4)バリ雑貨(色んなところに店があります)ショッピング なんてのが王道でしょうか。 細かい店の情報などは、バリ情報サイトがメチャメチャあるので ご覧になられるといいと思いますよ。

neterukun1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ハイアットがかなり気になってきました。 参考にさせていただきます。