• ベストアンサー

お勧めの目元用美容液

kenjibokeの回答

回答No.1

30代以降や、乾燥肌にはココシュカコスメがいいですよ。 九州や仙台のエステサロンなどでは、ココシュカをつかったエステをやってくれるところがあったんですが、 私も先月東京に来たばかりで、仕方なく自分でお手入れしています。 化粧水などはトロミがあるのが特徴で、美容液感覚です。 朝晩つけて、自分の手で自分のPHにすることによって、 肌に合う状態になるんです 値段は少し高いですが、お肌は一生ものですし、 エステに通うことに比べればぐっとお手ごろだと思います。 サンプルももらえますよ http://www.kirei-cocoschka.com/product/index.html

参考URL:
http://www.kirei-cocoschka.com/
gooimemi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 「ココシュカコスメ」って初耳でした。まず、サンプルを請求してみて、良かったら購入します。 特に「リンクルブレーカー」が気になります。