kenjibokeのプロフィール

@kenjiboke kenjiboke
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/06
  • レンタルサーバー探してます

    現在契約しているレンタルサーバーの契約が3月末で終了となります。 そこで、新しいレンタルサーバーを探しているのですが、なかなか理想にピッタリのところが見つかりません。 月々1000円ぐらいで1Gぐらい容量があって、DBが使えて、Javaが使えると最高なのですが・・・ お勧めなレンタルサーバーを教えてください。 あと、どのような点をポイントにしてレンタルサーバーを決めていますか?

  • お勧めの目元用美容液

    35歳で現在妊娠中です。 妊娠する前までは、フォトフェイシャルやピーリングなどメディカルエステを定期的に行っていました。その頃は特に大きな実感は無かったけど、妊娠してエステを中止して、数ヶ月後に目の下の笑いシワが笑ってない表情の時でもうっすら残ってしまっているのを発見! エステを止めてしまったり、妊娠がきっかけでお肌の曲がり角がまた現れたのかととてもブルーな気分に・・・。 出産したら、またエステを再開しようと思ってますが、この乾燥する季節にスキンケアを諦めてしまったら、オンナを捨ててしまいそうで、必死に手持ちの化粧品で保湿を行っています。 もし、お勧めの目元化粧品があったら教えてください。 ちなみに現在は、 ・化粧水は保湿力が高いものをダブル(またはトリプル)使い ・COQ10,レチノイン酸配合のアイクリーム使用 ・週に2回ずつくらい、顔全体のシートパック、目元パックで保湿 ・週2~3回 イオンスチームを顔全体に ・仕事中、日中も目元専用クリームで保湿(資生堂) ・サプリはコラーゲン、VCを摂取(妊娠中なので基本的なものしか使ってない) よろしくお願いします。

  • カスタネットが出てくる絵本。

    今度の発表会で2歳児で「カスタネット演奏」をしたいと思っている保育士です。 絵本で導入したいのですが、カスタネットが出てくる絵本って探してもなかなか見つからず。。 知ってたら教えてもらえませんか?

  • ワールドカップ入場曲

    2006年のワールドカップ入場曲を教えて下さい。 最初に間違って2066年と打ってしまいました。

  • ドランクドラゴン塚地武雅さんの下の名前(武雅)が気になります

    ドランクドラゴンの塚地さんのお名前、 武雅(むが)さんですが、 音も字面も珍しいと思うのですが、私が無知なだけでしょうか。 (珍しく、かといって華美ではなく、カッコいいと思います) 私はとても気になるのですが、他の人はあまり気にならないようで…。 由来とか意味とか、ご存じの方がいましたらお聞きしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#103352
    • 俳優・女優
    • 回答数5