• ベストアンサー

回転舞台の作り方について

大学で演劇部に所属している者です。 今度の公演で人力の回転舞台を取り入れようと思っているのですが、所属する演劇部には回転舞台の先例がなく、周りにも回転舞台の経験のある人がおらず、いまいち糸口をつかめずにおります。 経験のある方、もしよろしければ、回転舞台の作り方や作るこつなどを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは http://www.sansei-sc.com/bbp02.php?itemid=45 作るんですか 舞台に穴を開けることが出来ますか? http://kourakukan.exblog.jp/i2/ こうなっております 出来ない場合は 平盆で 黒子が出てきてまわすというものですね

hitomi108
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 目の前が開けた気がいたします。 教えていただいたことを元に、早速試してみたいと思います。 本当に、ありがとうございました。