• ベストアンサー

熊本のお土産の名前について

熊本のお土産で、じんだいご、うしゃがまえ、ほんまる、という名前に似た お土産はありますか? (例:ちなりだんご→いきなり団子)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

じんだいご→陣太鼓 うしゃがまえ→武者がえし ほんまる→本丸 http://www.kobai.jp/web/index_main.html 全部ありますよ

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「熊本のお土産コーナー」 ご参考まで。

参考URL:
http://plaza20.mbn.or.jp/~kmktkmk/s3miyage.htm
回答No.1

陣太鼓、武者がえしというお菓子ならしってます。