• 締切済み

スクリーンセーバーのBOXの中のパスワードによる保護の

パスワードは、先にどこかに作成しておくのですか? それともチェック(パスワードの保護)を押すと 任意で決めるパスワードを(自分でその場で入れる) BOXとか出てくるのでしょうか?

• grsda
  • お礼率15% (8/53)

みんなの回答

• shimix
回答No.1

念のため確認ですがWindowsですよね。そうであればログオンしているユーザのパスワードです。

grsda
質問者

補足

ユーザのパスワードとは・・? 最初にPCを購入したときのパスワードなんでしょうか??? それとも・・・????違うの??