• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XPのスクリーンセーバーでのパスワードによる保護がありますが、VIST

XPのスクリーンセーバーでのパスワードによる保護がありますが、VISTAでも同じ機能があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140925

[参考]スクリーンセーバー復帰時にパスワードを入力させる方法<Windows Vista(R)> 【動画手順付き】: dynabook.comサポート情報 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005911.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ekayim
  • ベストアンサー率51% (779/1503)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。