• 締切済み
  • すぐに回答を!

スクリーンセーバーでパスワード保護ができない

スクリーンセーバー設定画面で、パスワードによる保護にチェックを入れても、設定時間経過後パスワード要求画面が表示されません。 ログオンパスワードは設定しております。 また、レジストリのHKEY_CURRENT_USER\Control Panel\DesktopのScreenSaverIsSecureの値を「1」にしても要求されません。 機種:富士通FMV-K5250およびFMV-K5260 OS:WindowsXPPro SP2 複数台で同じ現象が発生しています。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

おかしいと思います。 データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップした方が良いです。