• ベストアンサー

パソコンのセキュリティ対策について

私はNTTの「ウイルスクリア」を使用しています。 ウイルスパスターとどう違うのでしょうか。 お伺いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

名前と、月契約か年間契約かの違いぐらいでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3097607.html 詳しく知りたければNTTの116に聞くと 教えてもらえます。

tomi1511
質問者

お礼

ありがとうございました。