• ベストアンサー

画像がでかすぎるのでなんとかしたい

皆様 お世話になります。 拾いものの画像ですが、それをブログ(=fc2)にのせようとしたら とにかくばかでかく表示されてしまいます。 こういう場合どうすればいいのでしょうか? どういうソフトをつかって、どのようにすればいいかなど 具体的に教えてもらえれば助かります。 どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#106362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.2

Paintで変形>伸縮。 これで倍率を変えればいい。

質問者

お礼

こんにちは Paintでのやりかたがわかりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
質問者

お礼

こんにちは Paintでやることにしました。 どうもありがとうございました。