• ベストアンサー

ブログ内の画像を大きく表示するには?

FC2ブログで共有テンプレートを使用しています。 ブログに挿入した画像を大きく表示したいのですが、ご教授頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

ブログのサムネイルのサイズを大きくしたいのですか? それとも、サムネイルをクリックして大きくなる画像のサイズを大きく表示したいのですか? 前者であれば、管理画面の環境設定→環境設定の変更と進み、「ブログの設定」をクリックします。 画面中ほどより下の方「ping送信先」の設定の下の「サムネイル設定(デフォルト値)」のところでサムネサイズを変更すると、大きく表示できます。 後者の場合だと、初めから大きい画像をアップロードすればいいです。 ファイルサイズ250KB以内で好きな大きさの画像をアップロードすることで、サムネクリックして表示される画像を大きくさせられます。

kantagomok
質問者

お礼

質問させていただいたのは前者についてです。 おかげさまで解決しました。 助かりました。ありがとうございます!