• ベストアンサー

矢印とラジオボタンが表示されない

ウインドウズ98SEの画面の矢印マークやラジオボタンの黒いポッチがきちんと表示されません。 どうして?どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

フォントキャッシュファイル (ttfCache) の破損と思われます。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
inaisou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 解決しました。