• ベストアンサー

初体験。空港乗り継ぎで、アメリカへ。

chicago7の回答

• chicago7
回答No.5

前の方が回答してくださっているように、同じ航空会社なら心配しなくて大丈夫ですよ。 オヘアは世界一忙しい空港と言いますが、確かにそうなのでしょうが、分かりやすいし便利だし、迷う事はないと思いますよ。 かえって成田のほうがごちゃごちゃしているように感じました。 乗る飛行機の便名と時間さえきちんと把握していれば心配要らないと思います。 良い旅を・・・。

komutan
質問者

お礼

chicago7さんへ。 そう言っていただくと、少しほっとします。コメントどうもありがとうございました。