• ベストアンサー

太陽の雫

10月上旬より銀座テアトルシネマで上映する太陽の雫の原題を教えてください。また原作本の出版社名と原作者名 もお知りの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

A napfeny ize

参考URL:
http://www.minipara.com/movies2002-2nd/taiyo/review.shtml
shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。