• ベストアンサー

ファイル名の色表示

windowsxp homesp2を使っていますが保存ファイル名の文字色が青い文字表示と通常の黒の文字表示があります。違いは何なんでしょう? きになるので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
hw20060404
質問者

お礼

どうもありがとうございます。よくわかりました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2
hw20060404
質問者

お礼

どうもありがとうございます。よくわかりました。