• ベストアンサー

EXCELの数式にすいて教えて下さい!!

EXCELで4ツの数字・・例えば50.40.30.20とします。この数字から一番大きい数字(50)と一番小さい数字(20)を選んでくれて引き算をする(50-20=30)数式の入力方法わかる方いらっしゃったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksishi
回答No.1

>例えば50.40.30.20 が、それぞれ別のセルに入っているなら =MAX(A1:A5)-MIN(A1:A4)

ABSLUEKSAS
質問者

お礼

できました!!!!! ありがとうございます♪ 今日中に頼まれた仕事だったので本当に助かりました☆