• 締切済み

劇団すばるについて

富山県を中心に活動している劇団すばるについてご存知の方、 過去の公演の題名やあらすじ等を教えてください。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

http://www.fitweb.or.jp/~k-report/fm-pro3.htm 砺波市文化会館を拠点に活動する劇団すばるは富山県内老舗のアマチュア劇団。 http://www.town.fukuno.toyama.jp/helios/jp_site/Top3jp/event.htm 劇団すばる第23回公演「A・R-芥川龍之介素描-」 http://www.01.246.ne.jp/~tnoumi/noumi1/books/defilippokai.html 劇団すばる第一七回公演「誰か一人があなたの子」  

ryo-ta_kun
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 しかし、私の欲しかった情報とは少し違いました。 A・Rは第33回公演になるようですが、それまでのすべての公演内容が知りたかったのです。 やはり、地方の情報を知ることは難しいようです。