• ベストアンサー

熊本市近郊の

熊本市近郊のラブホテルでよいところがあったら 教えてください。 出来れば熊本インターの近くがよいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、熊本空港の近くのラブホテルがお勧めだと思います。(BOSS) 熊本インターの近くのホテルは、あまりよくないです。

merry7
質問者

お礼

あ~、やっぱりそうですか。 一度熊本インターのラブホに行ったのですが あまり良い印象は受けませんでした。 どうも有難うございます。