• ベストアンサー
  • 困ってます

おしえてください

ちょっと昔にやっていた番組ですが、視聴者が物語を投稿してアニメ化されて放送されるような番組があったように思います。確か司会は徳光和夫さんがしていたように思います。少ない情報ですが知っている方がいれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは もしかしたらですが「週刊ストーリーランド」でしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89 http://www.tms-e.com/library/on_air_back/story/index.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/storyland/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです、本当にありがとうございます。 

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#74443
noname#74443

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです、本当にありがとうございます。

  • 回答No.2
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです、本当にありがとうございます。