• ベストアンサー
  • 困ってます

5,6年前にアニメの脚本を視聴者が投稿してアニメ化する番組があったとおもうのですが…司会は徳光和夫?

5,6年前に アニメの脚本を視聴者が 作って 採用された作品をながすような 番組があったとおもうのですが 番組名やそれについてのサイトを知ってるかた いらっしゃいますか? アニメといっても アキバ系のようなものではなく 割と正統派のアニメでした。 司会 徳光和夫だったと 思うのですが まだ小学生だったので うる覚えです。 よかったら おしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数931
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それです!! ありがとうございます!! 徳光和夫ではなかったですね~ 動画を見れるサイトは わかりませんよね…泣

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました♪ ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

>動画を見れるサイトは >わかりませんよね…泣 あるにはありますが、その質問に答えると削除対象になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!