• ベストアンサー

iDiskについて

お世話になります。 「.mac」のサービスが始まる以前iToolの時に取得していたアカウント名が気に入らなくて、無料サービスだったことをいいことに、別のアカウント名を取り直してずっと使っていました。 それでこのたび「.mac」の購入をしたので「移動」メニューから「iDisk」を起動させようとしたところ、最初に取得していたiTool時代の捨てたアカウント名のディスクが現れてしまいました。 これを、「.mac」のアカウント名のiDiskが起動するように設定したいのですが。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5386
noname#5386
回答No.1

システム環境設定>インターネット>.Mac(10.1.xならiTools)タブでアカウント情報をを設定し直せば良いかと。

highway61
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。 おかげさまで、あっさり解決しました。感謝です。